皆さんこんにちは 


 Wi-Fiが調子悪くて更新が遅くなってしまった・・・。
※いや、ほんと!!全然、まったくダメになって・・・買い変えた!!姉が!!

そして問題がもう一つ。
なんと甥っ子がパソコンでゲームを覚えたため
なかなかパソコンが手元に来ない・・・。


そんなゆき坊ブログのお時間です


皆さんG・Wいかがお過ごしでしたか?
ゆき坊はなんだかなぁ。って感じのG・Wを過ごしていました。
5月2日から5月6日までのお休みでしたが
3日~5日にかけて自宅の浄化槽工事の為の石拾いをして
すごーくくたくたになり
最終日6日はおっちゃんとワラビ採り(*´▽`*)



STAYHOME!!


普段全然家にいないゆき坊が家にいたから
甥っ子も姉もビックリ( ゚Д゚)

だってSTAYHOME!!
どこもいくとこないし!いけないし!!

今までで一番お財布にやさしい
ゴールデンウィークだったに違いない。


だんだんゆき坊ブログもネタ切れになってきた感じ。。。
さぁどうしよう。
休日は山菜採りしかしてないし
書くことがない。


次のブログ更新は未定。


なにかネタを見つけたら(。-∀-)







20200419_1010_13453