皆さんこんにちわ(´∀`*)

3月になりました。
残り猟期も15日・・・(; ̄Д ̄)

事実上残り3回しかゆき坊属のグループは狩猟できないのですが!!!

3月1日巻き狩りやっておりません。
やればできた巻き狩りですが・・・お休み。



お休みだって山へ出かけ足跡を見て
罠の見回り・罠設置をしてきました。


残り2週間・・・。
頼む!!かかってくれ。

以前に設置した罠場は何にも変化ないし・・・。

あと3頭どうしたもんかな・・汗




そのあとはランチタイムして
からし菜を採りに河原へ。

このからし菜おっちゃんの手にかかると
鬼辛からし菜に大変身!

辛くて噛みたくないのに
また食べたくなる・・・そんな一品。



おっちゃんとお買い物に行ったら
えっ!オイルショックかなにか?

トイレットペーパーもティッシュもない。

 
しかも子供のおむつ・生理用品も日に日になくなってる。


どうなってしまうのか?

必要不可欠なものがない不安。。。
一体いつまで続くのか

トイレットペーパー争奪戦とかにならないといいな


1日も速いコロナ終結を願います。





今回のブログは猟とはすこし関係ない話に
なりましただってネタがないんだもの!!




20200302_1358_18755




わがままボーイ
道のど真ん中で抗議( ゚Д゚)
かわいい・・・でも帰るよー(;^ω^)


次は3月8日です。
捕れるといいな・・・🐗