みなさんこんにちは🙆



2月2日 

人間vsイノシシ

勢子

  • おっちゃん
  • ちびこ
  • らん

射手

  • ダンプ屋さん
  • なか兄
  • おはらさん
  • ぐっさん
  • こばさん


補佐ゆき坊


じい、ざわさんはお仕事でお休み。


らん復活です😋

おかえりなさーい❤️



まき狩り結果から申しますと…


まただめでした。


ちびことらんはちゃんとイノシシ
起こして追い始めたはずなんだか…
ちびこは行方不明になり
らんは同じところをいったりきたり😅

ちびこを捕獲して
人様の家で遊んでた。
おっちゃんと共に再び山へ。



気合い入れて走っていったちびこだったが


起こせない。


猪にキレられる



逃げる………撃沈。

恐らくこんな事だろうと
思います😅💦

なんでここに?って所から
帰って来たw(゜o゜)w

気合いはあったが
度胸はなかった😖


最近のちびこは甘ったれ(;・ω・)


次回はらんに期待🙆
今回はリハビリ的な✨

どうにも仕方ないから
犬回収してまき狩りおしまい😅

またしても残念で終わったまき狩り。






では解散……にはなりません😁




ゆき坊今期6頭目GET❤️
20200204_0804_07195


罠のかかりが甘くて危なかったので
天才スナイパーD☺️(ダンプ屋さん)
どつーんっとやって頂きました😁



20200205_1619_50597

毎度ながら
かまえから撃つまでが
ずげー早い‼️

油断禁物

油断したら動画だって撮り間に合わない💦笑


20200203_1907_41815


念には念を❗
トドメの1発😎


あと2週間くらいで
赤ちゃん産まれていたかなってかんじ💨


みんなで解体して
お肉をわけあって解散😁



あと4頭で目標達成( *・ω・)ノ
なかなか厳しいかな⤵️




さあ次は2月9日🙋
2/9にく‼️
まき狩りで初GETになりますように‼️



20200204_0912_06506


こばさんの背中でさよーなら🙋