みなさんこんにちは✨

このブログ記事upするのに
実に4かかりました(;・ω・)

書いてはきえる。
また書いてはきえる‼️

書き直し2回😅
勘弁して~(゜ロ゜;ノ)ノ
半泣きで書いています。笑


12日まき狩りについて🙆



勢子

  • ざわさん
  • おっちゃん
  • 猟犬らん

射手

  • なか兄
  • ぐっさん
  • こばさん

補佐

  • じい

なか兄+らん
やっと用事などが落ち着いたから
1月から狩猟開始です✨


ゆき坊まき狩り不参加の為
詳細は分からずですが……

たつきられ逃げられた。って聞きました。


しかも。

らん負傷。




まき狩り終了後
家に帰りらんを車からおろすときに発見。
すぐさま病院へ(゜ロ゜;ノ)ノ

しっかり縫合してもらったみたいです💉
皮1枚で内臓系は無事でした😌

らんはイノシシにやられても
我慢つよいのか平気な顔してます😖
鳴きもしない😲

しかも復帰後もイノシシを恐れない😌
優秀な猟犬です🙌

完治したら復帰待ってるよ~✨
なか兄看病よろしくお願いします。


そして13日について。

メンバー

  • ざわさん
  • じい
  • おはらさん
  • おっちゃん
  • こばさん
  • ゆき坊

朝早くから足を見つけに走ってたおっちゃん達😋
手分けして猟場を見回ってなかなかいい足を
GETしていたそうな😏

猟場が決まりまき狩りスタートになるはずが
でか兄音信不通。
前日どんど焼きで酒のみしたらしい。
夜おっちゃんが電話した時は酔っていた…。
電話の時はくるって言っていた。


でか兄・おはらさん・こばさん
3人射手がいればまき狩りになるって
いうことで段取りをしたおっちゃん。


ずーっと待っていたが
お昼になっても音信不通。
何回も何回もかけて
家にもかけた❗
なんならなか兄にも違う弟にもかけた。




どうにもならないからみんなでなかよく

ピクニックして解散。



せっかくいい足を見つけたのに
とっても残念です(#`皿´)




音信不通でなにをしていたんだか
大体検討はつきますが…Σ( ̄皿 ̄;;

すこし責任感がないんでは?


来るって言っていた人が来なかったから
せっかくのいい足も指くわえてみてるだけ。


もったいない‼️


お仕事などでお休みはしかたない。
音信不通からの無断欠席
いち大人としていかがなものかと(`_´メ)



信用をなくすのは簡単ですが
取り戻すのは大変な事ですよ。



猟期は期間限定。

酒は年中呑める‼️



なーんてな。



次のまき狩りは1月19日

さて、どうなる?!