みなさんこんにちは✨
今日は1月4日の出来事について😁


まき狩りはお正月休みです。
隊長が音信不通の為予定がたたず。


ゆき坊+おっちゃんは
罠の見回りへ👍


期待度20%の罠場。
おっちゃん先に見に行ったら……

イノシシいたー‼️

イノシシみたいな顔で走って帰ってきた💦笑


今日は二人だけ。。。
どうしようか。と考えた結果

ダンプ屋さんにsos📱

すぐ向かってきてくれて合流✨
ダンプ屋さんご夫婦で来てくれました😋
20200105_1131_27805

なかなか元気良すぎたイノシシでしたね😁
ねっダンプ屋さん😎

↑この写真雑誌の表紙にいかが?

20200105_1121_24717

今期初のおすイノシシ✨


じいとざわさんもきてくれて
でか兄宅で解体🙆

でか兄いたけどお酒臭かった………(;・ω・)


お酒は夜呑むものです。


電話でないのにお酒呑むのは忘れないのかな?
何回もかけましたけどもね。。。音信不通。折り返しなし。





なぁにーやっちまったなぁ笑






我が家の夜ご飯😌
DSC_1263

おす達のえじきになりました👍
 
命を頂く。。。ありがとう。




ダンプ屋さんご夫婦
ご協力ありがとうございました🙇



 
新年初まき狩りは
1月12日です。
なお、ゆき坊は甥っ子のマラソン大会の為
お昼くらいから参加予定😀


20200105_0914_10142



んではまたの🙋